シーイーグルのボートは、メーカーの欠陥に対してお買い上げ日より3年間に限り保証いたします。*

弊社はインフレータブルボート(ゴムボート)に関して50年間の設計技術と販売経験があるため、この保証を実現できました。

規約と条件:

  1. 保証期間は、個人での所有のお客様がボートをお買い上げした日から3年間となります。業務用、レンタル、会社の厚生施設等でのご利用等の商業ユーザー様を除きます。
  2. 業務用、レンタル事業者などの商業ユーザー様につきましてはお買い上げした日から6カ月間保証されます。
  3. 保証は、製造上の瑕疵に適用されます。以下のような場合は保証外となります:
    1. 粗暴な取り扱い、メンテナンスの欠如、事故、お客様の不適切な使用状態での破損、間違った組み立てでの使用、または不適切な修復の試行による損傷。
    2. ボートの改造またはカスタマイズ。
    3. 擦過傷、やぶれ、パンク。
    4. 通常の色落ち。
  4. 進水、牽引などの取り扱いにかかった雑費、またはその他の間接的損害などの費用は保証していません:
  5. 欠陥を実証するためには、お客様ご自身で以下の資料を提供していただく必要があります。
    1. 欠陥を示す明らかなデジタル写真。
    2. トラブルシューティング(お客様ご自身での不良診断)、または問題原因の絞り込み。
  6. 米国外への輸出の場合、シーイーグルボート社は、出荷代替製品に関連するすべての輸入関税、税金、または手数料の責任を負いかねます。
  7. シーイーグル社は、最初の注文が出された国以外の国に交換用のボートを出荷することはできません。
  8. この保証に基づく当社の義務は瑕疵を理由とした修補欠陥部品の修理、または当社の判断での部品の交換に限定されるものとします。私たちはすでに出荷された製品の改修についての責任を負うことなく、あらゆる製品の設計を改良する権利を有します。
  9. 可分性:この保証がなんらかの理由で執行不可能であった場合、それはいかなる形においても本要項の他の一切の部分または規定の有効性、合法性、または執行可能性に影響を与えないものとします。 
  10. Eメールによる保証請求についてはこちらのメールアドレスにお問い合わせください:sales@seaeagle.jpお問い合わせ
  11. 万一お客様にご購入頂いた商品に瑕疵(欠陥や不具合)があった場合、弊社はその瑕疵の内容・程度に応じて、修補、瑕疵ある部品の補修または交換を行います。具体的な対応は事案に応じてシーイーグル社が選択できるものとし、いかなる場合においてもシーイーグルボート社保証外である事故、不可抗力による紛失、破損、製品の機構上必然的発生する現象、懲罰的損害に対して、一切責任を負わず、その他の雑費は保証いたしません。
  12. 責任の制限 - シーイーグルボート有限会社のここに記載された上記以外のいかなる種類の保証は行いません。追加規約に記載のない限り、弊社はいかなる形の特別損害、付随的損害、間接損害、結果的損害および懲罰的損害について、いかなる相手に対しても責任を負いません。 
  13. 救済の制限 - 水遊びは、自然の性質上、危険です。 シーイーグルボートの利用者はその自然の性質を理解し、製品の使用から直接的または間接的に生じる全てのリスクと責任を負い、単独またはその他の機器と組み合わせて使用する際にすべての危険を考慮しなければなりません。身体の損傷または死亡が生じた場合、具体的には、事故 、結果的損害など弊社は責任を負いません。本文に定めなき事項については、法律並びに習慣に従うものとし、それぞれのボートの最大容量定格で運用、使用を守らならなければなりません。

*3年間の保証は、個人でのボート所有のお客様にのみ適用されます。

Updated: August 2018.